ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常
我が愛娘、ワイアーフォックステリア・ごーじゃす日向の、ゴージャスな日常をつづります。 天真爛漫、はちゃめちゃ元気で凶暴なワンコとの、充実ライフ。
スポンサーサイト
エゴの犠牲者達。助けてください。
広島のドッグパークで置き去りにされた多数の瀕死のワンコたち。
悲惨な状況が明らかになりました。


こんな事は許されません。

絶対に許されません。

あたしに何が出来るか考えました。

病院代の寄付くらいしか出来ない無力なあたし。

それでも、一匹でも多くのワンコが助かりますようにとの願いをこめて。。。

頑張っているボランティアの人々に感謝しながら、生き物の命の重さ・大切さを痛感しています。

人間はこんな事はしてはいけません!resucue.jpg


ただ今、アクセスがいっぱいで、サーバーがダウンしているそうです。
また、パーク内の見学が禁止になったそうです。
10月21日:譲渡会の予定だそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
私生活でバタバタしていてしばらくブログ
から遠ざかっていたもので、恥ずかしなが
ら私は昨日はじめてこの事件をしりました・・・
自分に何ができるのだろう?と考えて、
本来はボランティアへ参加できるのが最
良の選択ではありますが、今はどうしても
叶わないため、必要な物資を送ることにし
ました。

それにしても・・・命をなんだと思っている
のだろう?と憤りを覚える事件が多すぎ
ます。
2006/10/02 (月) 03:28:08 | URL | 2豆の局 #-[ 編集]
2豆の局さま
本当に、できる事を考えて、実行する。
これしかないです。
あたしも遠いので(バリほどではない^^;)なかなか出向けません。

皆が意識を持ってことに当る事が一番大切だと思います。
バリからの援助物資。
すごいです。
本当に、こんな事がなくなるといいですね。
2006/10/02 (月) 13:18:56 | URL | ごじゃまま #7ScjOPVQ[ 編集]
TVで見ました
ひどいよ・・・置き去りにするしか方法はみつからないの!?  信じられない!! 
10月21日~一般の引渡しがあるそうです。温かい家族が見つかる事を願うしかできないの。私が大金持ちだったらなぁ~。悔しいです。
2006/10/05 (木) 23:31:04 | URL | miyu #R2M1Ieao[ 編集]
これも不安がいっぱいらしいよ
純血種の子がタダで手に入る、ってまた繁殖に使われたりしないか、ボランティアの人たちは不安らしい。
去勢や避妊手術は体力が無くてできないらしい。
幸せになってくれるのを祈るばかり・・・
無力な自分を恥じます。

ひどい話ですよね。

ジャックちゃんを引き取りたいって家族に相談したら、日向が襲うから・・・って反対された。
そうだろうか・・・
2006/10/07 (土) 22:57:37 | URL | ごじゃまま #7ScjOPVQ[ 編集]
ボランティアに行ってくださったお友達の話では
やはりワイアーも居たそうです。
もちろん どの犬種も心配だけど 元気一杯なワイアーが 
ずっとバリケンに閉じ込められていたかと思うと・・・ 
一日も早く 素敵な家族と出会うことを祈りたいね。
2006/10/08 (日) 01:27:12 | URL | セバキャスママ #wtumcT4I[ 編集]
心が痛みます。
おひさしぶりです。
この記事を読みました。
ホント自分の無力さを嘆きます。
こんなこと許されません!
いい家族にめぐり逢えることを祈りたいと思います。
犬図鑑で見るだけにしろ!と言いたいです。

2006/10/08 (日) 08:37:46 | URL | nao #-[ 編集]
セバキャスママ
やっぱり・・・きっといるに違いないと思っていました。
バリケンも食い破られていましたね。
かわいそうに・・・きっと辛かったんだと思います。
がりがりに痩せた子ばかり。
人間って、醜いです。
でも、反面ボランティアで愛を注いでくださる方も・・・
悲しい事件がもう二度とおきて欲しくないですよね。
2006/10/08 (日) 21:39:50 | URL | ごじゃまま #7ScjOPVQ[ 編集]
naoさん
おひさしぶりです。

今回は本当に、ショックを受けました。
こんなことが起こってたなんて。
許せないですよね。
犬図鑑。ほんとうにそうですよね。
生きているものは、一生面倒見なきゃいけないんですから。
血が通った同じ生き物なんですから。
感情があって、悲しいこと嬉しいこと、ちゃんと感じてるんだから。。。。
2006/10/08 (日) 21:42:54 | URL | ごじゃまま #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
