ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常
我が愛娘、ワイアーフォックステリア・ごーじゃす日向の、ゴージャスな日常をつづります。 天真爛漫、はちゃめちゃ元気で凶暴なワンコとの、充実ライフ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リクエストにお応えして・・・
見せれるものではありませんが、日向のドレス姿です。
後にも先にもドレスはこれだけ。

だって、お髭にドレスはミスマッチもいいところ!

doresu1.jpg


どう見ても似合ってない。
ちょうど1歳になるかならないかの頃のアロハドレス姿です。

にあわね~~~~~!
異口同音。(ちぇ・・・><;高かったのに)

ということで、このドレス、近所のヨークシャーに貰われていきました。
やっぱり似合う子が着てこそのお洋服だからねぇ。。。

doresu2.jpg


後ろから写しても・・・やっぱり似合わない。

doresu3.jpg


前からもダメダメ。

あ~~~やっぱりお髭犬にはスポーツ系しかダメなんだ~~涙

そういえば、どこのお髭犬もフリルは着てないもんね。
スポンサーサイト
信じられない虐殺のニュース
犬5万匹近くを一斉処分  狂犬病対策で中国

【北京31日共同】中国雲南省の牟定県政府は31日までに、狂犬病対策で軍用犬を除く県内の犬約5万匹の一斉処分に乗り出し、90%以上を殺したことを明らかにした。中国各紙が同日報じた。

 雲南省の地元紙「生活新報」によると、同県当局は4月以降、県内で住民3人が狂犬病で死亡した事態を重視。公安局長をトップとした犬退治専門のチームを組織、処分に着手した。飼い主への補償金は1匹当たり5元(約72円)。当局者は「適切な措置だ」と話している。

 同チームは飼い主が散歩に連れ出した犬やマイカーに乗せられた犬などを徹底的に“摘発”。「この犬は家族の一員。見逃して」と泣きながら哀願する女性飼い主の前で、愛犬がこん棒で殴り殺される様子などを各紙は伝えている。
(2006年08月01日 00時02分)

って、本当の話か耳を疑いました。
まともな国がやってることなんでしょうか?
これ、、、、良いんでしょうか。
ほんとうに、この国でオリンピックやるんでしょうか。
copyright © 2005 ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。