ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常
我が愛娘、ワイアーフォックステリア・ごーじゃす日向の、ゴージャスな日常をつづります。 天真爛漫、はちゃめちゃ元気で凶暴なワンコとの、充実ライフ。
少年剣士
日向の姉・娘Sは、少年剣士。
先日のクラブ参観の日、驚いてしまった。

彼女はあまり背も高くなく(158cm)、結構太め。
スポーツ系には全く見えないのに、胴着を着けたら、あらあら不思議!

少年剣士にへんしんだ~~~い!

09191.jpg


実にカッコいいのだ。
だって、面で顔が見えないから^^;;;

みんなかっこよく見えるんだ。(年寄りの先生でも)



実はあたしも昔、一日剣士だった事がある。
警察署の「一日所長」ではない。

しかし、あまりの痛さと、足の冷たさで翌日には風邪でダウン。
それっきりだ。

してみると、娘Sは根性あるのかも。
copyright © 2005 ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
