ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常
我が愛娘、ワイアーフォックステリア・ごーじゃす日向の、ゴージャスな日常をつづります。 天真爛漫、はちゃめちゃ元気で凶暴なワンコとの、充実ライフ。
何年ぶりなんでしょうね。
仕事で、いろんなことがあって、友人が自殺し、仕事も閉めて社会からリタイアしてしまっていました。
多くの人に助けられながら、ようやく最近立ち直ったところです。

日向には4匹の子供もできました。
tanjyou

仕事をしてない間に自分のやりたいことをやり、結果は良くも悪くもいろんなものを得ることができました。今は少しだけマイペースで仕事をしています。

日向はずいぶん年をとった感じです。
hina1

一緒に暮らしている子供は珊瑚です。
sungo1
やんちゃで活発。ちょっと問題児。
近所に未熟児でうまれた末っ子のビリケンもいます。
レッグ・ペルテス病を発症して手術をしました。
今リハビリ中ですが、きっと足は引きずると思います。
やさしく育ててくれてる姉に感謝です。

ほかの子たちは元気に育っているようです。
それだけが嬉しいあたしです。
カメレオン・ひなたん
日向さんは白いワイアです。
で、家の中にはワイアのお人形が沢山あります。
しかも、敷物もベッドも日向カラーなので、一瞬見落とすことがあります。

たとえば・・・

241255046_49.jpg


だったり・・・

241255046_191.jpg


分身の術だって使えます。

241255046_233.jpg


大概、寝てるか座っていて動かないのも、どこにいるのかわかんない理由のひとつです。^^;;;

活動犬の代表選手のようなワイアですが、家の中ではこうです。
猫みたいでしょう^^

猫犬ですからね。
エゴの犠牲者達。助けてください。
広島のドッグパークで置き去りにされた多数の瀕死のワンコたち。
悲惨な状況が明らかになりました。


こんな事は許されません。

絶対に許されません。

あたしに何が出来るか考えました。

病院代の寄付くらいしか出来ない無力なあたし。

それでも、一匹でも多くのワンコが助かりますようにとの願いをこめて。。。

頑張っているボランティアの人々に感謝しながら、生き物の命の重さ・大切さを痛感しています。

人間はこんな事はしてはいけません!resucue.jpg


ただ今、アクセスがいっぱいで、サーバーがダウンしているそうです。
また、パーク内の見学が禁止になったそうです。
10月21日:譲渡会の予定だそうです。
copyright © 2005 ワイアーフォックステリア♪ごーじゃす日向の日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
